あっかい気持ちになった1日☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

あっかい気持ちになった1日☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんにちわんこU・x・U晴れ


昨日はFM-FUJIさんのラジオ
★劇団サンバ・カーニバル★
聴いてくださったみなさん、
応援にかけつけてくださったみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*♡♡
photo:08


↑新アシスタントの☆ラブリさん☆と
アシスタント代理として来られた
☆内田理央さん☆と一緒に((*pq’v`*))恋の矢


久しぶりの★劇サン★、
楽しかったよー(*^◯^*)音譜

卒業してまだ1ヶ月しか経って
なかったけどなんだか
ものすごく懐かしくて、
番組に出ることができて
嬉しかったです(=゚ω゚)[みんな:01]
温かく迎えてくださり
ありがとうございました☆*・°

また遊びに行きたいです((*pq’v`*))♡♡


昨日、ファンのみなさんから
いただいたものたちです[みんな:02]♡♡
photo:02


photo:12


photo:13


photo:05


photo:06


大切にしますね(=゚ω゚)♡♡
ありがとうございました[みんな:03]


久しぶりにみなさんと
近くでお話することができて
嬉しかったです((*pq’v`*))☆*・°


ファンの方からいただいたのですが
AKB48新聞最新号かな??に
photo:07


↑先日行われた3月31日の
SDN48復活公演の様子が載ってます[みんな:04]

写真もたくさんで大きく取り上げて
いただけて嬉しいです☆*・°
良かったらみなさん、
チェックしてみてくださいね(^з^)-☆


そして音譜☆愛ちゃん☆こと
☆高橋愛ちゃん☆の舞台
★もしも国民が首相を選んだら★
を観てきましたー[みんな:05][みんな:06]
photo:09


私、☆愛ちゃん☆の
演技好きなんです(*^◯^*)♡♡

強い意志を持った女性で
悩んだりするけど、どんどん成長して
いく姿に感動しました☆*・°


私も今度の舞台、
頑張るぞアップアップってパワーを
もらえました(=^ェ^=)♡♡
千秋楽まで頑張ってね[みんな:07]


今日は夜からユニット練習アップアップ
深夜練習ではないよ(=^ェ^=)[みんな:08]


LIVEまであと1週間を切りましたッ!!キラキラ
踊り込んで歌いこまなきゃ晴れ
体調管理も気を付けて
頑張ります(*^◯^*)[みんな:09]


みなさんはもう
GWに入ったのかな[みんな:10]??


GWはどこか行く
予定ありますか(=^ェ^=)音譜??



それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように♡♡


それではッ
また後でね(=゚ω゚)ノ合格


*まみサンバ・カーニバル*


photo:10



ドキドキFlying Trip第7回公演ドキドキ
「屋上ワンダーランド」
photo:11


【作・演出】
春間伸一

【出演】
北村諒
加藤雅美
光井愛佳
上田悠介
藤社優美
鈴木智久<Studio Life>
坂本岳大
川嵜祐樹
榎木智一
葉加瀬マイ
君島光輝
鵜飼真帆
細川洪<TOKYO流星群>
りょう<L.A.F.U.>
日野ありす
緑川良介

Sori<L.A.F.U.>(8.9.12日)
後上翔太<純烈>(10.11日) 
小谷嘉一(9.10日)


【公演スケジュール】
2013年5/8(水)19時
5/9(木)19時★
5/10(金)14時※ 19時※★
5/11(土)13時 17時
5/12(日)13時 17時

※純烈・劇中特別出演バージョン
★ハイタッチお見送りあり


【劇場】
東池袋・あうるすぽっと
豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル2F ℡03-5391-0751

【チケット】
全席指定 S席6,500円(最前3列) 
A席5,500円

【チケット取扱い】
ローソンチケット
<電話予約>0570-084-003(Lコード:38141) 
<インターネット予約>http://l-tike.com/(パソコン・モバイル共通)
<店頭直販>ローソン・ミニストップ店頭Loppiにて直接購入可能
カンフェティ<インターネット予約>http://confetti-web.com/

【お問合せ】オフィス・REN 03-5829-8031(平日12時~18時)

【オフィシャルホームページ】 http://flying-trip.info

iPhoneからの投稿