女子高生チヨ☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

女子高生チヨ☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんにちわんこU・x・U晴れ


昨日は☆梅子☆と一緒に
東京・グローブ座で上演中の舞台
photo:01


ミュージカル『女子高生チヨ』を
観てきました(*^◯^*)ドキドキドキドキ


たくさん笑ったし
自分と重なる部分もあり
泣けました(´_`。)あせる


心が暖まる舞台でした[みんな:07]ドキドキドキドキ


事務所の先輩
☆新納慎也さん☆と音譜
photo:02


歌もダンスも演技も
すごく素敵でまさに
ハマり役という感じでした[みんな:03]

その後のトークショーも
司会者として出演なさってたんですが
トークもすごく面白くてなんでも
できて憧れです(=゚ω゚)[みんな:01]


楽屋にご挨拶させてもらった時も、
いつもすごく優しく声を
かけてくださり感謝です☆*・°


そしてッラブラブ
以前、★ラ・パティスリー★
という舞台で共演した
☆愛ちゃん☆こと、
☆高橋愛ちゃん☆と[みんな:02]ドキドキ
photo:03


可愛かったードキドキドキドキし、
☆愛ちゃん☆の歌声を初めて生で
聴いたんですが、すごく素敵だった[みんな:04]

お花はNGだったので
差し入れをしたよ(o^^o)音譜

またもつ鍋食べに行こうね!って
言ってくれた(*^◯^*)音譜
うちらといえばもつ鍋[みんな:12]ナイフとフォークドキドキドキドキ


そしてッドキドキ
私が憧れの事務所の先輩
☆木の実ナナさん☆は
相変わらず可愛いくてキレイで
スタイルが良くてパワフルで
素敵でした☆*・°

ひとつひとつの言葉に
暖かさや重みがあったり
☆木の実ナナさん☆の
人柄が現れているなと感じました[みんな:10]

楽屋にご挨拶させてもらった際も
お疲れのはずなのに笑顔で
応えてくださりました(>_<)ラブラブ


私も頑張らなきゃアップアップって
たくさん元気をもらえました[みんな:05]


みなさんもぜひッ
観に行ってみてくださいね(^з^)-☆


ミュージカル『女子高生チヨ』
http://www.duncan.co.jp/web/stage/chiyo/index.html
合格東京・グローブ座にて
12月1日~9日まで[みんな:06]


今日も寒いですね(._.)
寒さで目が覚めちゃったDASH!


舞台★イエロー★の
大阪、名古屋公演への復習や
荷造りしなきゃー[みんな:09]音譜

荷造りってなんだか
わくわくしませんか[みんな:11]??笑


今日も寒さに負けず一緒に
頑張りましょ(*^◯^*)アップアップ


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように[みんな:08]


それではッ
また後でね(=゚ω゚)ノ♡♡


*女子高生マミ*笑

iPhoneからの投稿