折り返し地点☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

折り返し地点☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんにちわんこU・x・U晴れ


昨日の2日目も
ご来場いただいたみなさん、
ありがとうございました(o^^o)合格


昨日は公演後に
☆しんちゃん☆梅まみ☆で
お見送りがありました[みんな:01]音譜


声をかけてくださったみなさん、
ありがとうございました(*^◯^*)ラブラブ
photo:01


☆しんちゃん☆と女子メンバーでわんわんチューリップピンク


☆しんちゃん☆はしっかりしてて
気が利いて優しくて人懐っこくて
みんなに可愛がられてます(=^ェ^=)黄色い花


今回の舞台でお世話になっている
関係者の皆様からいただいた
お花たちです[みんな:04]チューリップ黄
photo:02


BS-TBSの
丹羽多聞アンドリウ様より黄色い花
photo:03


Ameba様よりアメーバ音譜
photo:04


前の事務所AKSの窪田社長より[みんな:05]
いつもありがとうございます合格
photo:05


☆愛ちゃん☆より(*^◯^*)ラブラブ
photo:06


FMFUJIのラジオ番組
★劇団サンバ・カーニバル★
の番組MC☆劇団ひとりさん☆よりクマ合格


皆様、ありがとうございます(o^^o)ドキドキドキドキ


今日は14時&19時公演です(=゚ω゚)[みんな:06]


東京公演は早くも
折り返し地点ですU・x・Uクローバー


あいにくの雨ですが。。
雨を吹き飛ばすくらい元気に、
今日もお客さんに笑顔に
なってもらえるよう頑張りますッ!!キラキラ


劇場でお待ちしてますね☆*・°


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように[みんな:02][みんな:03]


それではッ
また後でねわんわんチューリップピンク


*おまみ*

iPhoneからの投稿