愛ちゃん♡ハピバ☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

愛ちゃん♡ハピバ☆★



今日は舞台★イエロー★の
取材を受けさせて
いただきました(*^◯^*)[みんな:01]


ドキドキぴあドキドキさんです[みんな:02]
詳細は分かり次第
お知らせしますね(=^ェ^=)[みんな:03]


その後☆梅子☆といっしょに、
11月の舞台★イエロー★で
共演させていただく☆鎌苅さん☆と、
以前アトリエダンカン主催の
舞台★ラ・パティスリー★で
共演した☆愛ちゃん☆が主演の舞台
photo:01


★ハイスクール歌劇団☆男組★
を観てきました(=^ェ^=)[みんな:10]


☆鎌苅さん☆は飾らない
自然な演技が印象的で、
今度の舞台★イエロー★の
☆水戸光圀役☆もきっと
ピッタリだろうなと思いました!!


☆愛ちゃん☆は出てきた瞬間から
可愛いすぎて可愛いー(>_<)ドキドキドキドキ
って☆梅子☆と叫びました笑


あと男役を演じるところがあって
まさに☆愛ちゃん☆が好きな
宝塚の男役のようで
カッコよかった[みんな:11][みんな:12]


すごく笑顔でハッピーになれる
舞台で面白かったです[みんな:14][みんな:15]


そしてッ☆愛ちゃん☆は今日
お誕生日なのですッ[みんな:16][みんな:04]
photo:02


おめでとう(*^◯^*)ドキドキドキドキ


会場にお越しののファンの方にも
出演者のみなさんにも
お祝いしてもらってて、
暖かくてみんな仲が良さそうで
見ていてホッコリしましたラブラブ
☆愛ちゃん☆良かったね(=^ェ^=)[みんな:06]


☆愛ちゃん☆大好きドキドキドキドキ


素敵な1年を過ごしてね☆*・°


またモツ鍋食べに行こうね!!
って約束したので笑
楽しみです(*^◯^*)[みんな:13]


それではッまた明日[みんな:07]


今日も1日お疲れさまでした[みんな:08][みんな:09]


素敵な夢をみんなに☆*・°


おやすみぃ星虹


*まみちゃそ*

iPhoneからの投稿