逆に怖いッ☆★笑 | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

逆に怖いッ☆★笑



殺陣の稽古してきましたー音譜


難しいけれど
奥が深くてすッごく勉強になるし
楽しかったですッ(=^ェ^=)[みんな:01]

カッコよくできるように
頑張るぞッ[みんな:02][みんな:03]


今日は舞台
★イエロー★で共演させていただく
☆芳賀優里亜さん☆も一緒で
お話したりしたんですが、
同い年だし話しやすくて
良い子で舞台稽古が
より楽しみになりました(*^◯^*)[みんな:04]
★イエロー★
http://www.30-delux.net/


今日は☆梅子☆とTシャツは
かぶらなかったけど、
飲み物とタオルがかぶりました笑


こんだけ以心伝心だと。。


逆に怖いッ[みんな:05]


一緒にいすぎて
思考が似てきたのかな[みんな:10]??
不思議だ[みんな:11]うふふ[みんな:06][みんな:07]
photo:01


プール行った時に撮った
お気に入りのプリクラ[みんな:12][みんな:13]


それではッまた明日ですッ[みんな:14]


それではッ今日も1日
お疲れさまでした[みんな:08][みんな:09]


素敵な夢をみんなに☆*・°

おやすみなさい(o^^o)星


*マミロー*

iPhoneからの投稿