こんにちは。まみです

昨日の夕食は、タカ氏がガツンと肉が食べたいと言うので、
ずっと気になっていたお店に行ってみました。



IMG_9285.JPG



店構えがかなりアメリカンな感じなので、
前を通るたびにちょっと気になってはいたのですが。。

中はもっとアメリカンでした笑


IMG_9282.JPG



ま、本場のお店はこんな感じではないような気もしますが。。


私は、ボディバランスレッスンの後、
ハンバーグサンドとガトーショコラを食べていたので、
そんなにお腹が空いていなかったし、
軽めに食べようと思って、ガーリックシュリンプを頼みました。


・・・が


出てきたのはコレ。


IMG_9284.JPG



このボリューム、伝わるかな。。
タバコと比較するとこんな感じ。


IMG_9281.JPG



いやいや・・・

ご飯の量ね。

そして、海老はどこ?


ガーリックシュリンプなのに
海老より玉葱の主張が激しいっていう。。

確かに、味はガーリック炒めでしたが、
汁気が多くて、
最終的に、ご飯がヒタヒタになってめっちゃ味が濃くなりました。


完食したけどね。


そんなにお腹空いてないしな~と言いつつ完食した私を見て、
タカ氏は若干引いておりました。。


そういえば、ガツンと肉が食べたいと言っていたタカ氏が頼んだのはコレ。


IMG_9283.JPG



いやいや、これまたお肉が全然足りないでしょ笑

ご飯で誤魔化された感。。


でも、全てがなんか面白くて、許せてしまいます。

ガッツリ食べたくなった時は是非
24時間営業だそうです。

食後のアメリカンコーヒーは全然美味しくないので要注意。