こんばんは。まみです

あまりにも変わり映えしないので、
ここ数ヶ月、ブログにも書いていませんでしたが、
その間も月に一度は美容院に行っておりまして…


ついに…


曽根さんが切ってくれました

IMG_4726.png



切りたい と思って美容院を変えてから、
まさか半年も我慢することになるとは…ガクリ

長かった…ガクリガクリ


そして、仕上がりはこんな感じ。

IMG_4734.png

隣はイケメンと噂の曽根さん。

サッパリキラキラ


…のはずが、ずっと重いスタイルだったからか、
短すぎて落ち着かないっていう笑


まだスタイリングの試行錯誤中です。。


IMG_4762.png