こんばんは。まみです

バリ旅行記 の続きです


バリに到着してみると、思った以上に蒸し暑い

もうちょっと快適な印象だったのですが、
気のせいだったかな…。

そういえば、全く写真を撮らなかったのですが、
バリのデンパサール空港が昨年10月のAPECに合わせて新しくなり、
めちゃめちゃ綺麗になっていましたキラキラ


日本を11時頃に発ち、バリ島到着は17時頃。
時差は1時間で、日本の方が1時間早いので、
飛行機に乗っている時間は7時間くらい。
時差がほとんどないので身体は楽です


今回のホテルは、コンラッド・バリ

ホテルに着く頃にはすっかり日が暮れていたので
わかりにくいですが、ここのロビーがすごく気持ちいい

IMG_4315.png



実は…こちらのホテルに宿泊するのは3回目なんです笑

昨年はアヤナ・リゾート&スパに泊まったのですが、
なんとなくコンラッドの雰囲気が好きで、
また戻ってしまいました

規模が大きすぎずのんびりできるところと、
欧米の方が多く、日本人にあまり会わないところが気に入っていたのですが、
今回は中国人が多かった…


お部屋はこんな感じ

IMG_4319.png
まさかのダブルベット…ガクリ

IMG_4318.png



現地のガイドさんによると、
最近は、ムリア リゾート&ヴィラス が一番人気とのこと。

ムリアは、ブロ友さんのアキさんが今年の2月に行かれていて、
素敵な写真盛りだくさんの旅行記を綴られているので、
是非チェックしてみて下さい

私も今回の旅行では、かなりアキさんのブログを参考にさせていただきました
次バリに行く時は、ムリアに泊まろうかなぁ



つづく。。