皆様
こんにちは

もうすぐ
バレンタインですね♡

美味しそうな綺麗なチョコレート
たーくさん見ますねぇ

私は
甘いものは
普段全くと言っていいほど
食べないのですが

甘すぎると飲み込めないし
甘すぎると頭痛するし
甘すぎない物って売ってないし

私のおやつと言えば
おにぎり
な訳ですが、、、

チョコは
練習にくたばったり
本番が続くと
実は
ちょろっと食べたりもするのです

何でもいい
という訳ではないので
まぁ
ほぼほぼ食べないのですが

この時期になると
一年に一回の楽しみでして♫

母の知り合いに
お菓子教室の先生が
関西に居まして

クリスマス時期には
クリスマスケーキ
バレンタイン時期には
チョコレート

この時だけは
お菓子のお願いが
できるんです!!!!!

以前
リサイタルでの差し入れプレゼントに
いただいてからというもの
大ファンになりまして

今年も
例年通り
自分の(母と一緒に食べる)ために
購入✧✧✧

あきちゃんさんの
チョコレートは
オトナなチョコレート

{1D17DE69-53C8-4FA5-AC28-38FCD2DE274C}

チョコも素材もお酒も
こだわって作って下さるので
本当に美味しいのです(´   `*)

お酒好きだからこそ
一つ一つに入れるお酒が違ったり
一つ一つのお酒も素敵な物だったり

もう
口に入れた瞬間
ほへ〜んて緩まるったらね
他では
あまり無い緩まり方ね

{9496A122-9307-444C-98C5-C3D2C356FF8D}

そして
ラッピングも
入ってる個数に合わせて
違う色の包装紙とおリボンで♪

AKI+CAKES
というお名前でございます

もう今年は
おそらく予約終わってるけれど
来年は
是非チェックしてみて下さい_φ(゚▽゚*)♪

勢いで
全部たいらげたくなるけど
毎日のお楽しみで
ちょっとずつちょっとずつ

あー
毎日が
待ち遠しい

あきちゃんさん
今年も美味しいチョコレート
ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬

大事に食べて
口に入れた瞬間ほへ〜ん
毎日しよっと

ふふふのふーーーーー



































浅尾真実