まみのぶろぐ

フルート吹き浅尾真実の
日記とかお知らせとかとか

NEW !
テーマ:
皆さま
こんばんは✩☽

体調が
なかなか万全にならない
季節…

この時期は
毎年ながら
どうにも苦手

これをこえた
夏は
もうへろへろだし

最近は
頭が痛かったり
風邪ひきやすかったり
靄がかかった状態

でも
日にちは
待ってくれません!!

てことで
栄養ドリンク大切
前向いて
頑張ってまいりますーーー

さて
お知らせ三昧ですが
…。。。

本日は
7/19に出演させていただきます
”日本歌曲連続演奏会”の
初合わせでした

{415BDC5F-0F51-4570-B4E0-E2EB7A1FD89C}

日本オペラ振興会主催”日本歌曲連続演奏会”
2016.7.19(火)18:00open/18:30start
渋谷区文化総合センター大和田6階伝承ホール
チケット¥4.000-

私は
このコンサートの中で
3曲出演させていただきます

お歌の方と私の
1対1の曲×3

そして
なんとなんと
これがまたね

びっくりなことに
現代曲なのです

真実が
現代曲ですってーーー
(゚◇゚;)

さけにさけてたものが
ついに
にげられないものになりました

現代曲は
私にとって
どうにも苦手”すぎて”
関わることすらしてきませんでした

それでも
こうして
歌の方と1対1で
演奏会へ向けて
関わらせていただけて

現代曲へ
挑戦をさせていただける
チャンスは今

それはそれは
譜面を見てからというもの

泣きそうになってた時期もあり
投げ出したい時期もあり
音が読めず気狂いそうな時期もあり

ですが
克服…と言うのかな?

出来るようになった時の
形になった時の
嬉しさったらね!

譜読みの段階でも
合わせをしていただいてる時も

どんどんと
発見して繋がって
という嬉しさったらね!

現代曲とも
…現代奏法は無いものの…
ちゃんと
向き合えましたぁぁあ

今回の曲は
3曲とも
歌とフルートだけの世界

言葉と音と
気持ちも
1対1

今日から
何回か合わせていただいて
本番一週間前には
演奏会全ての通し稽古もあり

7/19には
私の現代曲演奏してる様子を
ホールお披露目

練習でも合わせでも
今も今からも
ずっと緊張してるのですが

私の
初挑戦

ちゃんと素敵な曲になる様
気を抜かず
頑張ってまいりたいと思います

チケットは
私の手元にもございますので
歌のコンサートお好きな方
是非ご連絡下さいませ♡

































浅尾真実
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。