皆様
こんばんは✩☽

1月も
もうすぐ終わりというのに
まだ新年会やってました

これにて
今年の新年会は
ラストとなります

かなりにお世話になってます
相模原ギター協会の
新年会

2017年今後のコンサートの話をして
ちょっとだけ真剣になったり

これからの楽しみな企画の話をして
盛り上がったり

相変わらずの
楽しいお時間でした

いつも良くしてくださってる
河口さんには
ありがとう一言じゃ言い表せない位

まず一次会では
日本酒が沢山あるお店
お蕎麦も美味しいお店へ

{56C73504-C4A1-4B93-BC3D-59BF9959FC5E}

一緒の機会が増えたギターリスト、真実、橋本のマネージャーだった筈?の方、

{E4648AC0-0460-47B1-8F9A-A504A3B1DD14}

チラシなど作ってくださる方、ギター協会河口さん、いつも気にかけて色々して下さる方、

このメンバーで
ビールから始まり日本酒をたっぷりいただき

二次会は
ワインバーへとな
まだ飲むんかいなって話?
ん?聞こえないなぁ

{F691527F-9C00-4D80-825F-775D407BEA1A}

好きな感じの重め濃いめの赤ワインと
チーズな
幸せったらね♡

バイバイするまで
大いに飲んで大いに喋って大いに笑った
次はコンサートの打ち上げかしら?
それとも
楽しみな企画で集合かしら?

ということで
相模原ギター協会さんの
毎月の様にあるコンサートの中で

私も出演させていただく
今日一緒だったギターリストさんとのコンサートの
チラシが出来上がったよ♫

{E0FCB354-F08A-4CA9-836E-FC25FC41AB88}

2017.3.25.(土)
18:30開場/19:00開演
杜のホールはしもと多目的室
前売りチケット¥1500/当日チケット¥1800
090-3247-7688(相模原ギター協会 河口)

まだ先ですが
チラシが出来た嬉しさで
お知らせさせていただきました•*¨*•.¸¸♬

是非是非
ワインと軽食と共に
音の時間をお楽しみいただけたら
っと思います

お時間ある方
どうぞよろしくお願いいたします
ヾ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)

プログラムも全部決まったことだし
お互いの手元に揃ったことだし
楽譜作り&耳コピ→練習

皆様に楽しんでいただける様
がんばってまいります✧✧✧

ふぁーーー
飲んだ飲んだ
お酒は美味しいなぁ
ゆるりと寝ましょうね
あははっ

それでは
皆様
お休みなさいませーーー









































浅尾真実