お願いごとが叶ったんですよ | 今村真美の☆Happy☆Mamie Style☆

お願いごとが叶ったんですよ

実は昨年
猿田彦神社でお願いしたこと
二つが叶ったんですよ〜カナヘイうさぎ

私じゃないんですけどね〜〜笑

姪っ子が叶ったので
もう猿田彦神社カナヘイきらきらカナヘイハートLOVEなのです。


お伊勢参りの最後の締めくくりは


猿田彦神社ですカナヘイハート

{F1A83DEA-2A4E-4153-BF11-7A29F0C19123}

父が縁を繋いでくれた猿田彦神社カナヘイハート

私も姪っ子も 大好きな パワースポットカナヘイきらきら



{FDD20EF5-DA7F-479A-8B7C-1A86FF0E23F5}

池の鯉を見てるだけで気持ちいいなつながるうさぎつながるうさぎ

{AA6A0FC6-0760-4D1C-90C2-3AB2C9DA0B02}

おみくじは

なんと 親子揃って大吉カナヘイハートカナヘイハート

母と私の 運の強さは似てるなカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

姪っ子は吉カナヘイきらきらカナヘイきらきら
今年もお願いごとが叶いますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{12CCE589-0AB5-48A0-BD88-89C78C3F9371}

心から癒された お伊勢参りカナヘイきらきらでしたつながるうさぎカナヘイうさぎつながるうさぎ

2017.1.5


ニコちゃんいつもマミラブラブのブログを・・・  
読んでくれてありがとうございます星

ブログランキングに参加してますパンダ

遊びに来たついでにクリックしてくださると・・・
虹
とっても、とっても励みになりますきらきら
 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へ
にほんブログ村