大連を出発しまーす | 今村真美の☆Happy☆Mamie Style☆

大連を出発しまーす

水の都 蘇州を巡る癒し旅☆3

ちょいと 前後しますが
今回の 蘇州を巡る癒し旅のメンバー紹介です。

ふたりの 優秀な中国人の友人です^ ^^_^

15年前にわたしの通訳だったソウさん♡
5年前にわたしの通訳だった チャ ♡

ふたりにサンドイッチされ…
超 安心な  蘇州癒し旅 スタート✨
{65276015-8668-427E-87F0-2BFC0E815794}


ソウさん♡マミ


{D1A60DF6-EF61-4394-8D0C-408CEC8D39B8}


中国南方航空に乗りました。


めちゃ お気に入りの帽子♡自撮り(笑)
{C7A129D0-C60E-443F-9C25-5699BD2A6BB4}


フリフリ が たまりません♡
{4BA5DD2B-8963-4C77-A2AD-9E3A6B5B5EFD}


機内食   。。。(・・;)  ショボすぎ
{19198067-D2F6-4ACA-BF7F-C91DD393128D}


食べるものないし(・・;)
{A39CF75B-6B59-488F-B284-6CD6FE819E5A}



2016 .9.22
水の都 蘇州癒し旅☆   つづく



ニコちゃんいつもマミラブラブのブログを・・・  
読んでくれてありがとうございます星

ブログランキングに参加してますパンダ

遊びに来たついでにクリックしてくださると・・・
虹
とっても、とっても励みになりますきらきら
 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へ
にほんブログ村