至れり尽くせり♡ | まみチョコ さんのブログ
GWの最後の予定は2ヶ月に1回のお仕事 テレビ

生放送ではあるまじきハプニングに見舞われ、大笑いされ大恥かきながらも、そのせいもあってか?!大~売れだった様で アップ
それなら結果オーライ 音譜
ホッと一安心です♡

朝帰ってきてから一眠りさせてもらい、昼食を皆でとったものの、今までは2.3時間眠ればスッキリだったのに、全く身体が起きない チーン

我が家の男2人は再び遊びに出かけ、私はまたまた眠りについてたら。

『ママー!!!ただいまー!!!』と聞こえました 耳
帰って来た時、ドアを開ける前にいつも叫ぶ我が子。
これが何か好きな私 ドキドキ

『おかえり 照れ』と迎えると、『ママに可愛いの買って来たから一緒に食べようラブ』と。。。

ピンクの丸いムースにハートのホワイトチョコがのったものを私にと選んでくれたみたいです♡

ずっと、シュークリームが食べたいと言ってた願いが叶った キスマーク

何度も口に運んでくれてニコニコな我が子に癒された~

{942B98B5-2658-4023-BA6C-AB0A691B7D43:01}

久しぶりの鰻や宅配ピザ ピザ
サラダも、普段はお家では食べないシーザーサラダを準備し、ジンジャエールをグイグイジュース
スタミナ満点!ジャンクフードもガッツリ頂きパワーをチャージ 出来ました!!


金曜日、幼稚園にお迎えにいった時にすぐに見せてくれた母の日のカード ラブレター

お家では顔はよく書いてるのに、なぜか開いてみたら…

{254F9D49-338D-42F9-AD94-128AB8110F2A:01}

ほえっ?!ポーン

何これ~って、つい…笑いながら言っちゃいました (^_^;)

おまけに、私、最近あんまりウルトラマンで遊んでないな~と思うんだけど。
(心の声  笑)

『続きはお家で書こうと思ったんだよ』と言って、帰って即効!夢中で書いてくれました 口紅

{6A2CC016-D9A1-4F56-BA0B-75E0C52B4897:01}

なんか鬼みたい ( ;´Д`)と一瞬思ったけどイカンイカン!!
『嬉しい~!!』と大喜びな私 滝汗

『今度は、幼稚園で書く時は、幼稚園で全部書いてきてねほっこりでも、お家でもたくさん書こうね!』とお願いをしてみました。

『父の日』はどうなることやら?!

母の日の今日、ぶらぶらしてると、男の子が一人でお花屋さんに居たり、お財布とお花を持って歩いてる姿を何人も見かけました ♡

皆、パパに言われてなの?自分のお小遣いでやってるの?素敵だね~なんて言いながら感激しっぱなし 笑い泣き
そんな優しい子に育ってくれるように、私も優しい母で居なくちゃな …>_<…!!

たくさんの友人に会って、いっぱいいっぱいだったGWの最後は、家族でのんびり~近所をぶらぶらして終了☆
ドッと疲れがきた週末、思い切り休ませてもらいました。

本当に感謝感謝です m(_ _)m

ありがとう ピンク薔薇