まみチョコ さんのブログ

マルミエな気持ち☆

NEW !
テーマ:
我が子が少し前に熱を出して延期になってた友と♡

どこ行こうか迷いながらも、結局車で会いに来てくれました 車
天気も良かったので近くのじゃぶじゃぶ池へ アセアセ

男3人兄弟のママちゃん♡
お友達が泊まりに来ていたみたいで、4人の子供達とママちゃんの登場でした びっくり

久しぶりの上2人はシュッとして背も伸びてて、イケメン アップ
どうやら私は、濃くもなく薄すぎもなく…な、この兄弟の顔がタイプらしく♡
いつも『いい顔してる!!』と大絶賛してる気がします ニヒヒ

おまけに優しくて♡

とってもじゃぶじゃぶ池も空いていて。
普段できない遊び方も、お兄ちゃん達と楽しめちゃったね 音譜

一緒に虫を観察したり寝そべってみたり…
お兄ちゃんの隣ばかりに行きたがって、ベッタリでした ドキドキ

{D87E3BC9-FE66-4DF2-812D-0FB9C614C2D8}

本当賑やかなのに、せかせかしてない母ちゃんも余裕綽々で♡

あぁ〜引っ越してきてくれないかな〜 家
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は結婚記念日 ちゅー

今週は大忙しの旦那さんは、帰りに色々見てくれたみたいだけど、どこも閉まってたらしく…

結局コンビニでGETしてくれた グッド!
十分です!!笑
真夜中のスイーツに大満足 ウシシ

{78170BDA-54D7-4DB0-9250-4280D5B114E5}

そんな昨日は、一日中悪天候だったし籠って過ごしたので、今日は朝から出発して、初めて映画館に行きました PC

その前にお気に入りのカフェでランチ ナイフとフォーク
2ヶ月違いの、久しぶりの友とも即意気投合して映画までのんびりさん♡

{F0AFD0D4-02C1-4A47-8566-3F3EE96A91D0}

私達も途中途中で『座って』とか『静かに』とか挟みながらも、やっと落ち着いて話しが出来るようになりました コーヒー


そしていよいよ映画館へ!!

ウルトラマンの容器にお菓子を入れてスタンバイ☆

『アイカツ』でキメてみましたが、『ジュウオウジャー&仮面ライダーゴースト』を見てきました 宝石赤

{0B641650-BACD-40CA-A742-1B73C894DB89}

これまでショーばかり見に行っていたので、つい、ところどころ『がんばれー』とか叫んじゃったりしてたけど ポーン
子供の映画はそんなに神経質にならなくても大丈夫そうで、あちこちでざわついてました♡

暗くなると手を繋いできたり、激しいシーンでは驚いたり、大好きな歌が流れたらブランケットを剥いで踊りだしたり 音譜
可愛かった〜 酔っ払い

終わってひと暴れして

{9A583EED-DE94-4D02-B9D7-429BB53C216B}

アイスを食べて、帰宅ラッシュと共に帰途へ 家

{295C639E-059A-438C-BF07-7FE1208D81B7}

もっともっと一緒に遊びたかったみたい ドキドキ  

ギリギリまで一人でお家でも大暴れして、即寝てくれました ぐぅぐぅ

残り少ない夏休み 波

まだまだ、お久しぶりなお友達とのお約束があるから♡
たくさん眠ってたっぷりパワーをチャージしてね アップ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
去年、多摩川の花火大会に行ってすごく感動したから お願い
絶対に行きたいな〜と思っていけど、午前中からの激しい雷雨 雷

午後にはすごく晴れたし、幼稚園のお友達が、急遽余ってたチケットをくれたので メール

ウルトラマンフェスティバル♡に行くことに!!

その前に、ナンを食べたいねってずっと話してたので  ブタ
大好きなお店に、ゴルゴンゾーラのナン&バターチキンカレーを食べに行きました♡

我が子はシンプルなナンの方がお好みだったみたいだけど、上手に食べれたね 合格

{D8983E80-1438-419E-9135-ACB01DF0566F}

そして、いよいよショーへ!!!

去年はどハマりしてたから、とにかくたくさんウルトラマンを追いかけてたけど。
今年はテレビは見るけど昆虫や恐竜の方が好きだしイイかな〜なんて思ってたんですが。。。

旦那さんと我が子を見送って、私はぶらりショッピング ハイヒール
色々見て回ってたけど、特にな〜疲れたな〜と思ってだいぶゆっくり出来たしお茶して待ってたら  コーヒー

めちゃくちゃテンションの上がった我が子が、大声で変身しながら目の前に現れた アセアセ!!

静かな時間が一瞬にしてかき消されました   
…>_<…

歩きながらも大興奮して変身しまくりだったので、駅前のビッグカメラでゲット!!


{8575C60B-2E94-4CCF-B198-72D71DAB0BDB}

やっぱり大好きみたい♡

旦那さんも『やっぱりカッコよかったわ〜』と満たされてました ドキドキ

{F263997A-6276-4E4C-8941-1365212AED24}

行ってよかった キスマーク

大事なセリフがあるらしく、朝から暴れながら、ひたすら繰り返す我が子。
私も覚えられなくて、だから貼りました  笑

全く意味が分からないけど ↓

{D4D964B5-8405-431A-86C9-A259E10C62D8}

全て平仮名なのは、覚えて欲しいからです  笑

あと2種類☆

必死すぎる我が子を見て、新しいシリーズのウルトラマンを買ってあげたくなっちゃった  ラブラブ

すぐだろうな〜  笑

駅に着いた時は雨も土砂降りだったし、花火は決行だったけど。
疲れきっちゃって諦めましたあせる

ご飯の準備中、メンズは近くまでチラッと見に行ったら見えたみたいで
満足してたしよかった♡

来週末は晴れて欲しいな おーっ!!!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
先週は幼稚園の夏季保育があったので、この週は予定を入れずに幼稚園のみんなと毎日夕方までたっぷり遊びましたドキドキ

水曜日だけなかったんですが、お友達のお家でピザパーティーを🍕

最近お家でもお手伝いをしたがる我が子は喜んでコネコネ ♡
生地を伸ばして、皆んなで持ち寄った好きな具材をのせてチーズ
その子その子によってめっちゃ偏りがあって面白かった!!

{7936E9F7-5991-4778-9F90-4DBA9A0C0422}

焼いてる間もまだかまだかと待ちきれない様子の我が子 (;^_^A

皆んなよく食べました♡

大人のピザは…
どうしてもやりたかったマシュマロ&チョコは、後から調べたら、マシュマロは後のせだったのに、最初からのせてしまい悲惨なことに 滝汗

でも、すご〜く美味しかった♡

{5865ABC4-4B8E-4E31-9346-1C481C05B2DA}

かき氷も食べてダラダラ♪

{ABE3C01B-DA7E-41A4-AC66-3355A9E46C8E}

興味のあるものとないものがハッキリしてる我が子は、途中から帰ろうと言い出しましたが  (-。-;

みんなの事は大好きだから♡
一緒には遊びたいらしいけど あせる

好きなものにも触れたくなるご様子です  笑

家に帰ったらひたすらオモチャを取り出して1人遊びに夢中になってました 音譜

私はパンは買って食べるしかしないから、皆んなで作って食べて♡
とっても美味しかったし楽しかったな ラブ

ご馳走様でした!!!

 |  リブログ(0)

テーマ:
戌の日はすでに過ぎてたし、来週の戌の日は予定があったので、大安の昨日☆
我が子の時も行ってきた『大宮八幡宮』へお参りに行ってきました てんとうむし


我が子が幼稚園に通い始めた途端に『もう1人欲しいな〜』と。
私の場合はやっぱり気持ちと身体が連動するみたいで…  笑

ありがたいことに、スグに授かりました 🍼

男の子は居るし、女の子がいいな〜と思い、女の子を産んだ夢まで見たんですが…

男の子♡

我が家のメンズは大喜びです ラブ

超音波検査で男の子だと分かり、最初は『えーっ!えー!』なんて言ってましたが、やっぱり愛おしくなって。
その時初めて、お腹に赤ちゃんがいるんだな〜って、強く実感しました ドキドキ


少し前に出てお祓いをしてもらう時、一緒になって前に出てきて、ピタッとくっついて私の隣で正座をする我が子。

大人からは1テンポ遅れて、2度深く頭を下げ、手を叩き、頭を下げる。
神様の前で、堂々とする我が子が可愛くて仕方ありませんでしたドキドキ

頼もしい 笑い泣き

お参りが終わった後は虫探しに励み、帰りに、お母さんオススメの串揚げ屋さんを予約していたので食事して帰ってきました割り箸

{B1F05279-E223-4476-85F8-B1E2B233F15B}

大きな海老を丸ごと1匹食べて大満足な様子♡

暑くなって頭を掻いてばかりいたから、その夜にスッキリしました ハサミ

{06B1F181-9D34-4DF3-8820-73849B8F625F}

最近は食後にアイスボックスを食べるのが習慣になってます  笑

大人になってもこの時期やっぱり美味しい♡


健康で、元気な赤ちゃんが産まれますように 晴れ
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。