ニッショクドライD 使ってみました。 | リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

大阪の田舎に住む高齢ママです。忙しい主人とやんちゃな娘と猫沢山の我が家。育児、就活、闘病生活、お得生活を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。


リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

モニプラさんプロジェクトで頂いた ニッショクドライD使ってみました。



【使い方は超簡単4ステップ】
(1)洗剤を水にとかす。(洗濯機、たらい、洗面所etc)
(2)衣類を水につけておく 約15分~30分
(3)軽くすすぐ(水にくぐらす程度)で軽く脱水(洗濯機)またはしっかり絞る。
(4)干すだけで完了!!


軽くすすぐだけ で安全な素材で作られているらしい・・・

環境にもやさしいらしい・・・
使い方はとっても簡単・・・


という理由でお試しをさせていただきました。




リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

こんなに沢山あるリロ姫の ぬいぐるみ を洗ってみました。


香りは 優しい オレンジ  

説明通り

①洗剤をとかす(大物なので浴槽にしました) 

②つけ置き30分

③洗剤を流した後シャワーを使って流したあと洗濯機で脱水しました。

④ピカピカの太陽の下で干しています




昨日洗ったけど、晴れたら暑く、曇るとヒンヤリのお天気でした。

大物なのでちょっと湿り気が残っているかなという感じだったので

引き続き干していますが、仕上がりはふんわりです。

持ち歩いてついた汚れもつけ置きだけで落ちています。


5歳にもなってすぐに物を口に入れるリロ姫あせる

天然素材で使い方も簡単。

人にも環境にも優しい洗剤はとっても嬉しいですドキドキ


だから20年も愛用されているんですね。

使ってみて納得です。




次は沢山頂いたリカちゃんの洋服を洗ってみます。




ニッショクオンラインファンブロガーサイトに参加中


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ コンテスト・公募へ
にほんブログ村