お菓子の城 | リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

大阪の田舎に住む高齢ママです。忙しい主人とやんちゃな娘と猫沢山の我が家。育児、就活、闘病生活、お得生活を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

土曜日の早朝に大阪を出発しました。

目的地は愛知県犬山市。


途中トイレ休憩をしながら、約3時間で到着。


ネットで見つけた場所。HPだけでは規模がわからない。

キッザニア級なのか、それとも・・・




クッキー作り、ビスケット作り、スイーツデコ、レンタルドレス、スイーツバイキング

これが1つ800円。


工作大好きリロ姫はスイーツデコ、マカロンのアクセサリーを作りましたドキドキ

リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

待望のドレスレンタル。

裾を踏んでしまって散策は大変でしたがとってもカワイイお姫様に変身できましたラブラブ

リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

ラブリーなシュガーアートがたくさんありました。

シンデレラやおやゆび姫。世界の国。愛知の名物などなど・・・可愛かったです。
リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】  リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

お昼時間になったのでスイーツバイキングに入りました。

イチゴのムース、パンナコッタ、プリン、アイス、ビスケット、スイートポテト等など

リロ姫は抹茶のアイスに色々とトッピングをしてパフェを作っていましたプリン


リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】  リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

リロ姫は、かわいいアクセサリーを作ったり、大好きなドレスを着たり、スイーツをお腹いっぱい食べて満足の様子。楽しくて美味しい家族旅行でした。



帰りに立ち寄った木曽川のライン下り。

船頭さんからアケビの実を1つ頂きました。

ホンノリと甘い実。

種を持ち帰りました。

芽が出るといいなぁ・・・






旅色ナビゲーター大募集!【旅色】 ←参加中


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ コンテスト・公募へ
にほんブログ村