トステムさんの 暮らしの写真コンテスト | リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

大阪の田舎に住む高齢ママです。忙しい主人とやんちゃな娘と猫沢山の我が家。育児、就活、闘病生活、お得生活を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

先日、トステムさんの 暮らしの写真コンテストにエントリーした記事が採用になりましたクラッカー


なかなか全貌が写せず、分かりにくい写真でしたが

我が家の工夫 です。

松井棒ならぬ「リロ家棒」我が家の窓ストッパーです。


とっても簡単でお手軽な値段でなんとプチ防犯対策にもなります。
上手に窓を開けて脱走する猫ちゃんやベビちゃんのいるお宅におすすめします。


トステムさんありがとうございます。


暮らしココロファンブロガーサイトに参加中



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ コンテスト・公募へ
にほんブログ村