夏ごはん | リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

大阪の田舎に住む高齢ママです。忙しい主人とやんちゃな娘と猫沢山の我が家。育児、就活、闘病生活、お得生活を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

モニプラさんのプロジェクトに参加します。


またまた、あの美味しい美味しいモチモチのお米です。


今回のお題は 夏ごはん 


我が家の夏ごはん何と言ってもおにぎりですおにぎり

前にも書きましたが

おにぎりをいっぱい作って父の運転する車でお出かけ~波

移動中の車の中で食べ、目的地に着いてから食べ、一番のご馳走ですビックリマーク

おにぎりこれが定番の夏ごはんです。

そして、リロ姫は夏太りします。これも定番です汗



一等米専門店 江戸の米蔵

 


★『あなたの夏ごはん!』  江戸の米蔵一等米20名様プレゼント♪  ←参加中