大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? ブログネタ:大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? 参加中

私は足を伸ばせるお風呂 派!



負けました叫び



何がはてなマーク・・・・・・って



小学6年の クソ息子に とうとう とうとう叫び叫び叫び




身長を 抜かされましたあせる


ぐやじいですカチン


私  163㎝


クソ息子 166㎝  



つい、つい 1、2ケ月 までは 私が勝ってたのに・・・・・



手のサイズ、足のサイズも パパ並みですドクロ



クイズ → 「子供は○○の子」





我が子は  竹の子 です涙





大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい?
  • 大の字で眠れるベッド
  • 足を伸ばせるお風呂
  • どっちもいらない

気になる投票結果は!?


ベット と 風呂  どっちかと言えば・・・・・


私は 丸くなって眠るので  幼児用の布団でもOKなんですよ


お風呂は 広い風呂がいいなーーーラブラブ



皆さまの ポチっとで ランキングup音譜応援 宜しくお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウン           ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほん ブログ村