特注バーキン完成 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

特注バーキン完成

皆様、こんにちは虹



尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

今から、面白いものをお見せしますね目


オレンジ色が眩い キラキラHERMESキラキラ


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

こちらの箱に、このリボン音譜 


このリボンと、箱を開ける瞬間が,最高にHAPPY音譜


この日を、昨年の12月2日から待ちに待っていたんですラブラブ


昨年の、オーダー時のブログ 星こちら 星


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

じゃん音譜

バーキン 30センチ カバン 特注しました。

バーキン・マルチカラー (勝手に命名しました)


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

おもちゃみたいで、偽物っぽくて、バカみたいで、可愛いでしょリボン


3色の組み合わせと、素材、金具の金色、ステッチは白の糸、イニシャルの字体・・・

全て、私が考えましたよニコニコ


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

キラキラHERMESキラキラのバーキンは、1人の職人が、最初から最後まで仕上げるそうです。

このバーキンを作った方は、どのような思いで作られたのかしら!?

何だか、ちょっとお恥ずかしいのですが・・・ニコニコ


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

今回初の特注バーキンでしたので、

こんな機会は、もうないかもしれない~ 叫びと思い、

思いきった作品を、作って頂きましたアップ


これでもう、思い残すことはございませんニコニコ


細部をご一緒に見てみましょう音譜


鍵の部分にイニシャルのM.Oがゴールドで入っております音譜


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

パイピングのような淵は、ブルーです。


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

底の部分。


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

ステッチの白い糸は、エルメスでも限られたモデルしかなく、

1人の職人が、全て手で縫うため、

白のステッチは、職人の腕の見せ所らしいです目


こんな素晴らしいバッグカバン


本当に嬉しいドキドキ

孫の代まで使わせて頂きたいと思いますニコニコ


って、まずは結婚と出産しなきゃ~音譜


独身貴族の道楽かあせるあせる


マナーコンサルタント 尾崎まみでした。