クリスマス気分 | ゆるんふるの店長日記

ゆるんふるの店長日記

可愛い器と美味しいもの

もう今年もカウントダウンに入ってきましたね~ (;^_^A


皆様もお忙しいことでしょう 砂時計


風邪を引かないよう、気をつけましょうね~ (^O^)/ ラブラブ



そうそう、まだクリスマスがあるんですよっ (* ̄Oノ ̄*)


もはや、自分のためのものではない行事… 汗


私のサンタはどこへ行ってしまったの (・_・ 三・_・)



数年 姿をくらましたままです (-。-;)




さて、気を取り直し、


先日『CUP BAKE』 さんで買った


クリスマスツリーをかたどったマロンケーキで、


束の間のクリスマス気分を味わいます 音譜



ゆるんふるの店長日記

                                                     ~今日の食器~

                                                  丸皿17cm



しっとりした生地と、甘い栗で気分も上がります アップ



…うう、沁みるぅぅ (ノ_-。)



ペタしてね