ディナーはタイ料理で♪ | ゆるんふるの店長日記

ゆるんふるの店長日記

可愛い器と美味しいもの

さて、夜は二子玉川へ。


久しぶりに 『ブルーセラドン』 でタイ料理をいただきました 音譜



ゆるんふるの店長日記   ゆるんふるの店長日記
オーシャングリーンの丸皿がお出迎え 音譜     レモングラスのお茶をオーダーしたら、急須と湯飲みが ラブラブ


君たち、がんばって働いてるね 合格



さて、最初は生春巻きから アップ


ゆるんふるの店長日記

生野菜がたっぷり 音譜

スイートチリソース&ピーナツをつけて、いただきまーす (^O^)/♪



ゆるんふるの店長日記     ゆるんふるの店長日記
ヤムウンセンは辛さ控えめで作ってもらいました★  さつまあげとエビのすり身揚げは2種のソースで♪ 

海鮮がたっぷり入ってます                 どちらもプリプリです♪



ゆるんふるの店長日記
かりかりポークと青菜の炒め物

と、カオニャオ(蒸しもち米)

ポークが本当にカリカリでクリスピーラブラブ

オットのビールがすすむこと、すすむこと… (-。-;)



ゆるんふるの店長日記   ゆるんふるの店長日記

グリーンカレーは鶏肉やナスがゴロゴロ入っていますラブラブ

ちょい辛で、クリーミーで、美味し~い 音譜 これが食べたかったのです (´_`。)



ゆるんふるの店長日記


お子様メニューもありました。チャーハンにマンゴープリンがついて、980円♪

他にも辛くないお料理のチョイスがあり、デザートも数種類から選べました 音譜



ゆるんふるの店長日記


最後はコーヒーで。


あ~、美味しかったです。ごちそうさまでした (。-人-。)ラブラブ




家へ帰って、『CUP BAKE』 さんのケーキと歌でお祝い クラッカー


毎年ありがとう (*゚ー゚)ゞ


ゆるんふるの店長日記


このローソク、すぐ火を消して使いまわしてるんだけど、


まだまだイケそうだわ… :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ペタしてね




セラドン焼き ウェブショップはこちらから

ゆるんふるの店長日記