サッカー人生が終わりました。 | サッカーママの部室

サッカーママの部室

旧サッカーママの部室 統合中♪


サッカーや
フットサルの試合観戦日記


洋ちゃん チームNACS
perfume

と 衝撃的なタイトルですが、 

ボンズ引退後の率直な感想だったみたいです


高体連の組み合わせが出た時、 
このあたりまで、いやうまくいけばここまで
なんて、妄想し終ることを考えないようにしてました。
トーナメント戦は何が起こるかわからないし、
負ければ終わりと頭でわかっていたのですが、

突然やってくるんですね~

試合終了の笛がなった時  

ドラマのようにスローモーションですよ・・
時が止まりました。

進学しても、もうサッカーはしないと決めてたボンズ
なのでサッカー人生が終わったのです 少々おおげさ(笑)

4歳からはじめたサッカーにピリオドが打たれたのです。

甲子園球児が負けて砂を集めるように、
高校サッカー選手権の
ロッカールームで号泣するように
ごく普通のサッカー少年にもね・・
号泣まではいかなかったけど、珍しく泣いてました
それはサッカーちゃんとやってたからなんでしょうかね
ガチで試合をしてたってことなのでしょうかね、
もうサッカーしないと決めた決意だったのでしょうか、
その日は言葉少なく ふて寝してました......


そんなボンズも落ち込みは1日だけで
切り替えが早いというか、 次の目標に向かってます。
若いっていいな~

母は少々 ボンズのおかげて 楽しませてもらって
勝手に のっかってただけなんですが、
自分の方が・・切り替えられるか不安

なので
ケジメをつけるために、
サッカー関連の物を片付けました、

練習着とか ジャージ ピステ、びしっと片付けました

古い ソックス、スパイクは 捨て捨て~ 

このエナメルバッグ  ボロボロだから捨てるぞ~




ゴミ袋に投入した  
でもしばらくして 戻した (おいおい未練あるじゃないの・・)


いやいや これだけは 少し眺めていようかな・・ 後ちょっとだけ

    





<
にほんブログ村>