今日で5月も終わりですね | まめてん日記

まめてん日記

2013年6月生まれの小さなコーギー天さんと、コーギーを初めて飼った家族のドタバタの日常を書いています。
2014年12月生まれのレミーさんも家族に加わり、さらににぎやかに・・・・

今月は忙しくて久しぶりのブログの更新です爆笑
とーさんは田植えで、かーさんは仕事が忙しく、気がつけば明日から6月びっくり
バタバタで、あっという間の5月でした。

そしてバタバタの5月になった訳がもうひとつ!!!!
それはとってもうれしいニュース照れ
まめてん家に新しい家族が増えました爆笑


詳しいことは次回に続きます。
とりあえず、簡単更新で失礼しますおねがい