まめてん日記

2013年6月生まれの小さなコーギー天さんと、コーギーを初めて飼った家族のドタバタの日常を書いています。

NEW !
テーマ:
まめてん家のリビングダイニングはここに引っ越した時からついていた縦型のブラインドです。

天さんが来たばかりの時には引っ張って何度か破壊された事もありましたショックなうさぎ
今ではすっかり慣れて、大好きなボールがブラインドの間に入っても、壊すこと無く上手にボールをゲット出来るようになりましたウインクチョキ



天さんにとっては好きな場所からお外警備も出来るので良かったのですが、ここに住んで10年もたつとレールが壊れたり、ブラインドの汚れも目立ったり・・あんぐりうさぎカナヘイびっくり












そこで思いきってブラインドをカーテンに模様替えしました~てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



天さんの反応が心配でしたが、一通りチェックをした後はあんまり気にならないみたいですニコニコ



ただ、お外警備の方法が分からないみたいで、ちょっとお困りの天さんですびっくりびっくり

カーテンを開けてあげると一緒に外を覗く事が出来るんですが、それ以外はカーテン越しにしか外を見ることが出来ません・・大泣きうさぎ



カーテン越しで見えてるのかなぁ~!?!?

とーさんが庭にいるのが分かっててても近づけない天さんぐすん



かーさんにカーテンをめくってもらってとーさんの近くへカナヘイハート



もう少し慣れたら、天さんが自分でカーテンの向こうにいけるかなぁ~気合いピスケ
それとも、カーテンを引っ張って壊しちゃうかなぁ~てへぺろうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。