病院と雷(*_*) | まめてん日記

まめてん日記

2013年6月生まれの小さなコーギー天さんと、コーギーを初めて飼った家族のドタバタの日常を書いています。
2014年12月生まれのレミーさんも家族に加わり、さらににぎやかに・・・・

今日は朝から晴れたり晴れ雷雨雨雷になったり、変な天気のまめてん地方ニコ

お昼前に天さんは病院へ~病院
フィラリアの検査に合わせて血液検査もお願いしました。
結果は問題なしでひと安心ニコニコニコニコ
狂犬病ワクチンをうってもらって、フィラリアの薬をもらって帰りました。





ワクチンをうつと体がだるくなるのかなぁ~??
いつも以上に帰ってから爆睡ですぐぅぐぅぐぅぐぅ



ただ、今日は天さんの安眠を妨害する雷雷が・・ガーンガーン
天さんは大慌て!!!!とーさんとソファの間に避難です。
どうやら天さんの中でそこが一番安全だと思ってるらしく、必死で無理やり割り込んでましたびっくり



ピカッと光った後のゴロゴロ~雷が怖い天さん。
とーさんに耳をふさいでもらって我慢、我慢ウインク



それでも怖いし眠れないし・・、テンションが下がりっぱなしの天さんでした笑い泣き



病院と雷・・、天さんお疲れ様でした照れ照れ