旦那さんがポケスト巡りしていたときに見つけたカフェです。 


いつでも行ける距離ですがメニューが高めだとゆう情報を手に入れたので子供が居ないときに行こうとゆう話になってまして  

ちょうど今日子供らが学校&保育園で旦那さんがGWなので行ってきました。 



私はサンドイッチランチ、旦那さんは本日のランチ 

どちらもドリンク付きで1380円  
知立市とゆう場所柄にしては強気の値段設定です

なるほど、何のイベントでもないときに夫婦で食べるランチにしては我が家の予算をオーバーしました😅

ただこの広々とした店内でランチを食べ、コーヒーを飲みのんびりおしゃべりしているマダム達を見ていると

「なるほど、これはさぞかし回転率が悪いから単価上げないとダメだわな」と気づき納得

そういえば知立って女子同士でのんびりランチができるオシャレなお店が少ないので駅近くにこうゆう場所があるとありがたいですね

トイレも広々なのでおむつ替えもできます。

子供メニューも500円でランチがありますがお子様ランチを1人前食べれるような歳の子供を連れてきたらのんびり出来ないことは確実なのでちょっともったいない気がします。

1380円払うならのんびりしたいですよね(;^_^A


全然関係ないですが今次女の保育園でインフルエンザB型が流行っておりまして・・・

ビクビクしながら過ごす連休になりそうです(((( ;°Д°))))