家の周辺に砂利石をひきました



141119_155642.jpg

防草シートを敷くのが面倒で今まで石だけ買って放置してたんですが石が入っている袋が劣化して破けてきた(屋外に置いていたためので急いでシートを切る作業を始めました。


パパは美容院、残された子供二人に邪魔されながらもいい感じにできました!



141119_155651.jpg

石を目分量?で購入してたので少し足りずまた週末ホームセンターに買出しに行ってきます。



業者に頼みたい私と頼みたくないパパの間でちょくちょく喧嘩がおきるんですが

庭ってほんと高いよな~


でも人の手でも借りないとうちの庭完成するのは老後になりそう。


だれかガーデニング好きな人がやってくれないかな~