ランニング時 の姿勢 | まめ太の ブログ

まめ太の ブログ

楽しいことが大好き!

子育て奮闘中

パパ走り始めて三日です。私もパパのスピードに少しついて行ける様に勉強中
毎日スリーエスのトレーナーのブログやYouTubeを見てますニコ

https://m.youtube.com/channel/UC7u6G1fo9NpyyvuU0Z3FJZg

今朝は今野トレーナーのおしゃもじでお腹ほぐしおんぷ
お腹の固いパパは、お腹が伸びずに猫背で走ってるので、前モモが痛い
無理しないでもう少し速度をユルメて、教わった通に走ってみたら?
基本の走りかたを覚えたら速さはなんとでもなるよ!

と、言ったら
逆ギレ 無理してない‼

あんぐり

お腹伸ばして走ったらいいよ👌
わかってるけどできないんだっっ!!

苦笑

そうだょね 私に言われるのが嫌なんだよね~。
わかっていても  体を傷めちゃうと本番に走れない 心配だから
つい 言っちゃうんだよぉ~。



やはり ナイトランに言って、もっと 体に叩き込んでもらわないと ねLOVE

良い姿勢keep でモチベーションも上がります。

パパに呼吸を深く使える練習したいなぁ。

相手が心地よく聞いてくれる伝えかた 覚えたいニコ