パパがスリーエスで初ランニングセミナーに参加! | まめ太の ブログ

まめ太の ブログ

楽しいことが大好き!

子育て奮闘中

どんなに 走ろうと誘っても馬の耳だったパパぼー

長期お休みちうにはいり、朝お散歩だけでもしよう!と、半月かかってやっと
歩き出した走る人直後

なんと
会社から、5/2の駅伝のメンバーに選ばれるキャハハ上げ上げ

スゴすぎキラキラ
新しい社長の取り組みで、白羽の矢が、立ちました‼
そして、参加メンバーのなかで、一番若手って言う 笑っ

何はさておき、スリーエスキラキラ
行くしかないでしょ❗
平日しか空いてないと思い込んでいたパパ。話は良く聞かないとわかりません。
早速土曜日に予約して、私と同じトレーナーに施術おんぷ

終わった後は気持ちいい‼と、ご機嫌です。LOVE
ナイトランニングセミナーの予約して
、始めて渋谷店へ
終わった直後

終わったよ~!おんぷ
楽しかったよ~!おんぷ
と、弾んだ声で電話

今野さんの担当のランセミはすごーく解りやすかった!

良いなぁ~
私も行きたかったなぁ~うう

オチビがいるんじゃ 二人で参加するのは難しいよね。
もう少し大きくなったら皆で参加したいなぁ~ニコ

さて 走り方は昨日と変わり、爪先着地になってました‼かお
何教わった?って聞いたら

ランバーツイスト

???

ずいぶん難しい事教わりましたね⁉

大丈夫かい?

もうすぐ 本番です がんばれー‼