本日、ピアノの発表会〜。
なぜって、先生が会場の抽選で外れまくったから〜。
でも、月光の第三楽章を弾いてくれたから赦す(笑)

 

 

あおさん、...
ギロックのワルツエチュードを
自ら選択し、
大分苦しんでいましたが、
最後はやりとげてました。

 

さすが鋼の心臓の持ち主、あおさん。

前の幼馴染のピアノ上手な男子が

パーフェクトに演奏したため、

ライバル心に火がメラメラしたようで、

今までで一番良い演奏をなさってました。

 

あんだけ言っても、

できなかったのは、

できないのではなくやらないだったのね。。。。

すげーよ、あんた・・・・・。

 

一方、はみさん、のみの心臓。
親子連弾が
アリエルのpart of your world
だったのですが、

鍵盤が白い板にみえて
どこ弾いていいか
一瞬わからなくなりました〜。

 

大人になっても
音楽か好きでいられる
人って、すごいなと改めて思いました。

よしっ、これで年越しの準備に
取りかかれそうです〜。

 

 

写真屋さんが毎回記念撮影を

してくれるので

その幼馴染ちゃんと記念撮影。

いや~ん、二人ともキュート!。

身長差のバランスって大事です。