三島町で精力的に
紙の立体造形をされている
半沢正人さんの展覧会
「光の種」展に行ってきました〜。

楽しみにしてたから、
タイミングがあってよかった。

前回よりもカラフルにより
ゴージャスになってました。

はさみと紙だけで、よくこの作品を
作られたなぁと思います〜。

子どもたちも身近な道具と材料だけに
興味津々。


今回は、影も作品の一つ〜。
そうちゃん「魚のうろこだ〜」
と喜んでました。


はみさんは、相変わらず
この白と黒の美しさにコントラストに
目を奪われました。



ちなみに前回は四年前。
そうちゃん、首座ってないし。

作品もあおさんも可愛らしかったのですね〜。

8月末まで展示されているそうです。
ぜひ〜。