ママ友に誘われてスポセンで
久々にエアロビ。
断トツ最年少で笑いました。

70代のおばちゃま達に
たくさんいじられました。 

子どもたちがそれぞれお務めだったので
母親とランチへ。
子どもがいけそでいけないところと
いうところで、
京橋のトシヨロイヅカへ。

対面カウンターで
パティシエさんが
コース形式でデセールを
作ってくれます。






パティシエのお兄さんがなんとも
人を緊張させない素朴な雰囲気で。

気取らせるお店で気取らせない雰囲気を
醸し出せる人って才能だなと思いました〜。

温度を調節したアイスクリームの美味しいこと!。
そうそう、レストランのデザート!
久しく遠ざかっているので嬉しかったです。

エアロビの消費カロリーは
すべて消えたけどね〜。
ママ友に言えない、、、。はみさんでした。