家族旅行~二日目~ | まろと一緒に

まろと一緒に

豆柴の女の子磨呂です

5時前に目が覚め磨呂の居場所を確認したら、洋服かけの押し入れの下にいました。

あまり寝てないようで、いつものナメナメばかりしてた様子。

しばらく撫でてあげて私の隣でねんね。

7時前に再び起きてちっちとうん。

昨晩食事した場所で朝食を頂きました。




飲み物はバイキング形式で、好きな物を好きなだけラブ

磨呂にはささみご飯を注文。

でもささみだけ食べて野菜は一切食べずショボーン

朝食後はお部屋のお庭で散歩。

みんなお外で遊んでいました照れ

お隣は同じ豆柴ちゃんでした。

3件隣も柴ちゃん。ラブ

も~かあちゃんニタニタチュー

チェックアウト後は道の駅に行き、昼食を取り、最後に行ったとこが、横山展望台です。








サミットのあったホテルも見えました。

すごい急勾配の坂でしたが、頑張って登りましたよ滝汗

とても良い旅行でしたが、磨呂は相変わらずクタクタですぐぅぐぅ

おうちが一番!みたいですが、また付き合ってねてへぺろ

お疲れ様でした。