色々、おやつ。 | yuka*chiのゆるりご飯と手仕事帖

色々、おやつ。

相変わらず、体調イマイチな日々。

湿度と暑さは、どうも苦手。毎年苦手。



まーでも食欲は戻ってきたので、ご飯はモリモリ、おやつもちょこちょこ。



最近のおやつ色々。



写真を撮る目的で作った、バナナ入りフレンチトースト。

レシピはこちら→
久々に作ったけど、やっぱりこれ好き~♪

甘さは黒蜜で。




先日友達に会ったときにもらった、GOKANの檸檬ケーキ。

レモンが効いてて、サッパリ美味しい♪



今度の3連休のお出掛け先に持って行く手土産を選ぶための試食^^

モチッとした生地であんこを包んでて美味しい。

他にも色々買って試してみたけど、結局試食なしで無難な「いただき」に決定。



美容院の帰りにランチの代わりに食べた、パンケーキ~バタークリーム添え~

ガーデンズの近くにある、パンケーキ&シフォンケーキのお店に行こうと思ってたのに、すごい行列で断念。。。

ガーデンズの中のフードコートで食べました。
1405456781284.jpg




週末のお出掛けでも美味しいものと出会えるといいな~。





応援のポチッ、よろしくお願いしますaya


レシピブログに参加中♪