たこ焼きパーティーwithサクレ・デ・スイーツ | yuka*chiのゆるりご飯と手仕事帖

たこ焼きパーティーwithサクレ・デ・スイーツ

珍しく、本日2度目の更新です^^



ちょっと前になりますが、レシピブログさんのモニターに当選しました~(*^^)v



今回のモニターはこちら♪
一人暮らしのできればヘルシーごはん。
サクレレモンとレシピブログがコラボした新作のスイーツで、監修は人気料理ブロガーの勇気凛りんさん♪

こちらのスイーツが何と12個も届きました~ラブラブ!

下の部分はレモンピール入りのレモン味のかき氷、その上にレアチーズ風味のアイスが乗って、ラズベリーソースとクランチがトッピングされてます。



【「サクレレモン」とレシピブログの新作コラボスイーツ「サクレ・デ・スイーツ」、試食しました♪】


サクレ・デ・スイーツ試食レポート
サクレ・デ・スイーツ試食レポート




せっかく沢山頂いたので、今日友達の家に集まってのたこ焼きパーティーに持って行きましたよ~!

まずはたこ焼きパーティー♪

一人暮らしのできればヘルシーごはん。

タコの他に、ちくわ、ソーセージ、カニカマ、キムチ、チーズ、コーンなど具沢山!!

みんなでワイワイ作るたこ焼きは楽しくて、美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昼間からアルコールで乾杯♪


大阪では一家に1台はあると言われるたこ焼き器。

すっかり関西人の我が家にももちろんありますよん(*^^)v




たこ焼きの後は、スイーツタイム♪

イチゴと一緒に、サクレ・デ・スイーツ食べました~ニコニコ

一人暮らしのできればヘルシーごはん。


一人暮らしのできればヘルシーごはん。


女子が集まれば甘いものは、欠かせませんね~^m^

一人暮らしのできればヘルシーごはん。



色んな食感が楽しめた、ホントに新感覚のスイーツ。

味は甘さが強すぎず美味しかったけど、私の好みとしてはもうちょっとかき氷の部分が多い方が嬉しいかな^^

クリームチーズのアイスは初めて食べたかも!?

かき氷の部分に入ってたレモンピール、アクセントになってて良かったな~♪



レシピブログさん、美味しいスイーツありがとうございました!




ホームパーティーの方は、またまた長居しちゃって、寛がせてもらいましたにひひ

色々お喋りできて、ホントに楽しかった~♪♪



ついつい当たり前と思ってしまいがちだけど、今あることに感謝しつつ、明日からも頑張ろう。

みんな頑張りましょ~ね~('-^*)/



さて、怒涛の4日間も無事終了。

めいっぱい楽しく過ごした週末でした^^

今日こそ早く寝よ!




応援のポチッ、よろしくお願いしますaya


レシピブログに参加中♪