簡単♪漬け物ピザ | yuka*chiのゆるりご飯と手仕事帖

簡単♪漬け物ピザ

この間の日曜日にぎっくり腰になってから、家のことは全く出来なかったのですが、段々動けるようになってきたので、軽くお料理なんぞを。

と言っても、まだ包丁がほとんど使えないので、とっても簡単なレシピです♪
一人暮らしのできればヘルシーごはん。
餃子の皮を使った、おつまみピザ。



モニターでいただいたワインにも、よく合いますよ~(*^^)v
一人暮らしのできればヘルシーごはん。


サントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』レシピコンテスト参加中



一人暮らしのできればヘルシーごはん。

簡単♪漬けものピザ

<材料>


餃子の皮       3枚

しば漬け        適量

たくあん        適量

キムチ         適量

とけるチーズ      適量



<作り方>


1.餃子の皮に、細かく切ったしば漬け・たくあんと、キムチをそれぞれのせる。

一人暮らしのできればヘルシーごはん。


2.上にチーズをかける。

一人暮らしのできればヘルシーごはん。

3.オーブンで3~4分焼く。



お漬物の塩分がチーズと合っていて、ワインにピッタリの一品♪

といっても、ぎっくり腰中の私は、もちろん今は飲めませんしょぼん

写真撮影用にワインを出したら、飲みたくなっちゃいました。。。

治ったら、いっぱい飲も~!



このピザ、他にもいろんなお漬物やピクルスなどで、アレンジができますよ^m^
一人暮らしのできればヘルシーごはん。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここまで書くのに、3度も休憩取りましたあせる

やっぱり座っての、パソコン操作はかなりシンドイ。。。


でも明日が締切なので、何とかもう1品UP頑張らなくちゃ!

もう1品も、簡単レシピでございます( ´艸`)



それにしても、来週から仕事復帰するのに、この調子で大丈夫かな~。





ランキングに参加しています音譜

最後に、プチッと押していただけると、うれしいですニコニコ