パセリとトマトのスクランブルエッグトースト | yuka*chiのゆるりご飯と手仕事帖

パセリとトマトのスクランブルエッグトースト

一人暮らしのできればヘルシーごはん。
本日のブランチ♪


ご飯にしようかと思ったけど、おかず作る時間がもったいなくて(笑)


一人暮らしのできればヘルシーごはん。
モニターでいただいたパセリを使って、スクランブルエッグを作りました。


スパイスをおいしく使ったおうちカフェブランチレシピモニター参加中!



一人暮らしのできればヘルシーごはん。
パセリとトマトのスクランブルエッグトースト


<材料>


食パン      1枚

★卵        1個

★プチトマト   3~4個

★パセリ     適量

★塩        少々

★砂糖      少々

ケチャップ    適量



<作り方>


1.プチトマトは半分に切る。★印の材料を混ぜ合わせる。


2.食パンをトーストする。フライパンに油を熱し、(1.)を入れて、半熟状態まで炒める。


3.食パンにケチャップを塗り、スクランブルエッグを乗せる。



簡単だけど、美味しかった♪

パセリの色と香りが、食欲UPさせてくれました。



さて、レシピブログさんからいただいた、3種類のスパイス(パセリ・ローズマリー・ナツメグ)。

色々使ってみて、どれも好きなのですが、私の一番はローズマリーでした。


香りがねー、好きです( ´艸`)

色んな料理にも合わせられるし、これからも活躍してくれそうです♪



さー、作業の続きだー!





ランキングに参加しています音譜

最後に、プチッと押していただけると、うれしいですニコニコ