恵方巻きなロールサンド | yuka*chiのゆるりご飯と手仕事帖

恵方巻きなロールサンド

今日も帰ってから、石鹸の仕込み~。

今度は、私の好きなテイストをイメージしたので、うまく出来るといいな~ラブラブ!



仕込みの後にご飯だったので、簡単にできるものを♪

来週は節分なので、こんなロールサンドにしてみました^m^
一人暮らしのできればヘルシーごはん。
ちょっと仕上がりが汚いですが、巻き寿司みたいでしょ( ´艸`)ラブラブ

色んな具材を組み合わせるのも、楽しいです。




一人暮らしのできればヘルシーごはん。
恵方巻きなロールサンド


<材料>


海苔、サンドイッチ用食パン

具材イロイロ。


今回は、ポテトサラダ・レタス・チーズスティック・魚肉ソーセージ・きゅうり・ハム・海老フライ

一人暮らしのできればヘルシーごはん。


<作り方>


1.海苔を半分に切り、パンを乗せる。
一人暮らしのできればヘルシーごはん。

2.好きな具材を巻いていく。



一人暮らしのできればヘルシーごはん。 一人暮らしのできればヘルシーごはん。
ほんとは、茹で卵とマヨネーズ(ワサビ入り)も作ろうと、卵を茹でたものの、マヨネーズを切らしてた○| ̄|_


たっぷり具材で、お腹いっぱ~い( ̄▽+ ̄*)


ちょっと早い、節分気分を味わえました♪
一人暮らしのできればヘルシーごはん。




ランキングに参加しています音譜

最後に、プチッと押していただけると、うれしいですニコニコ