どれにしようかなー♪ | yuka*chiのゆるりご飯と手仕事帖

どれにしようかなー♪

この間の結婚式の引き出物。



一人暮らしのできればヘルシーごはん。
アルバムとしても使える、ギフトカタログでした♪



一人暮らしのできればヘルシーごはん。
毎度毎度のことながら、どれにしようか迷う~にひひ



今回のカタログには、レッスンや体験ができるものもたくさん載ってますハート

一人暮らしのできればヘルシーごはん。 一人暮らしのできればヘルシーごはん。

ヨガにピラティス、陶芸にガラス工芸・・・・


一人暮らしのできればヘルシーごはん。 一人暮らしのできればヘルシーごはん。
お茶摘み体験、染物体験、舞妓さん体験、人力車体験・・・・


他にも、そば打ち体験、パーソナルカラー診断、リフレクソロジー、ネイルサロン、乗馬にゴルフにパラグライダーなどなど。。。。


体験ものも面白そうだし、ほんとに迷うな~( ̄▽+ ̄*)




な~んて、いろいろ見てたら、もう夕方。
一人暮らしのできればヘルシーごはん。

今日も1日いい天気でした^^


さ、そろそろご飯の準備しようかな~(*^.^*)




ランキングに参加しています音譜

最後に、プチッと押していただけると、うれしいですニコニコ