痛ーーーーい(>_<) | yuka*chiのゆるりご飯と手仕事帖

痛ーーーーい(>_<)

今日は、朝からぽかぽかといい天気晴れ。 小春日和ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

絶好の行楽日和でもありますが、昨日お出かけした私は、今日はおとなしく家でお掃除デーです掃除機


その前に、腹ごしらえビックリマーク

今日の朝ごはんと昼ごはんです割り箸


朝ごはん。

昨日買ったビアードパパの「パンプキンシュー」とキャラメルティーティータイム




「パンプキンシュー」かぼちゃの素朴な甘さがGOODですグッド!


でも、個人的には「さつまいもシュー」の方が好きでしたラブラブ




昼ごはん。


春菊としめじの柚子こしょうパスタスパゲティ


レシピは前回同様、こちら を参考に。

やっぱり、パスタと柚子こしょう合うわ~ラブラブ!




そして、お掃除開始!!

まずは、洗濯と布団干しをちゃっちゃと終わらせ、日頃やらない棚の整理を念入りに。

いらないものは、バンバン捨てていきます。


けっこうホコリもたまってる~あせる


引き出しの中もきれいに整理。

人目につかない場所なので、他の人が見ても変化なしだけど、私はスッキリニコニコ



次にエアコンの掃除。

掃除する間もなく、寒くなったので、ホコリを気にしつつ使ってたのですが、こちらもスッキリビックリマーク



で、掃除機をかけるため、こたつ布団をベランダに干そうとしてたら、事件発生!!

窓のところで、布団を広げようと思いっきり手を伸ばしたら、ゴンッ!という音とともに、頭が真っ白~ドクロ

しばらく、左ひじを押さえたまま、悶絶~ショック!


痛い、痛い、痛い~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あまりの痛さにテンションも一気にダウンダウン



そんなわけで、気分を変えるため、ティータイム。




昨日、御堂筋を歩いてて配ってた、試食品のカルビー「ポテトチップ コンソメパンチ」

会社の人のハワイみやげ、ゴーフルのパイナップル味

ヤクルト


久々のコンソメパンチ、美味しかった!



おやつでちょっぴり復活できたけど、左ひじ思いのほか痛いです。

ちょっとひじをつこうものなら、腕全体が響くくらい痛いですドクロ


基本左利きなので、けっこう不便かも・・・汗

掃除機も左でかけようと思ったら、痛くて無理だったので、右で頑張りましたあせる


ちなみに、パソコンで文字打つのもちょっと痛いです(^_^;)



今から、買い物行って、キッチンの掃除の予定だけど、大丈夫かな・・・( ̄ー ̄;



ほんとに、鈍くさくてイヤになる~あせる




ランキングに参加しています音譜

最後に、プチッと押していただけると、うれしいですニコニコ