泣ける | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

泣ける

友達からのメール。
勝手に添付。
皆さんも知らない所で、こんな風に思ってくれてる奴が一人は居ます。
そいつの為に全力で!
どーか全力で!





ジョーヤ
今日は遠藤の結婚式で仙台に来てるわ
覚えてる⁉︎
遠藤、伊藤⁉︎
みんな太ってたけど、会ったら昔のままだね…式に呼ばれてないのに式に出席したり…(笑)

でな!
式のウエディングソングでイナセンの曲が選曲させてた!
そらオレらの結婚式では当然イナセン使わせてもらうけど、遠藤がジョーヤたちの歌を使うってスゴイことやと思う。しかも一生に一度の大切な結婚式で…
距離は離れど、ココロ変わらずやな…友達やな
いつもオレらはおまえらを応援してるけど、ジョーヤたちもジョーヤの知らないところでしっかり応援してるってことやな!
おまえの歌がもっともっと世の中の人に認識されれば、今より少しだけ日本が優しくて温かいココロを持った国になる気がする

頑張ってる人に頑張れを言うはイヤだけど…昔の想い出を思い出すときのBGMはイナセンがいいから、これからもココロで聴く歌を、ジョーヤのことを友達だ…と思ってる人たちがあいつらしいと思える歌うたってくて!

なんてことを
古き良き親友に会い思いました

以上!








嬉しかった。
泣ける。

頑張ろう!
明日へ旅立ち俺達友達。

photo:01