懐かしいぜ〜 | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

懐かしいぜ〜

今日は札幌時代に一緒にやってた仲間縛りでCDを聞いてました。
ライラックとかボックスとかリバーとかとか。
いいね~
さすがやわ。こんな関西弁で札幌バンドを語るなって話しやねんけど(笑)
ライラックとボックスは解散したけど、音は生きてるわ。

リバーは新譜のサンプル貰ったんやけど、かなり良い。
昔の音源も、めっちゃええんやけど、めちゃくちゃ進化しつつ、少年に戻ってるわ。
めっちゃええ。

気合い入った!!
明日から曲書きまくったんねん。
めっちゃ熱なってるから、これは産まれるで~。

名曲の匂いしてませんか~?
カレーより美味しい匂いしてませんか~?

それ俺です。
ヨロシク。
じゃ、また明日。
今日は腰が痛かった。

photo:01



PEACE





iPhoneからの投稿