空までとどけ | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

空までとどけ

この、心臓ギューって掴まれた気持ちは何て言うたらええんやろ。




寝られへん。






17歳の時に、擦り切れるまで見たミートザワールドビートでの映像。それからCD聞きまくって






この人と一緒のステージに俺も立ったるんや!!





必死に真似した17歳の俺






30歳になった今でも、俺の耳にこびりついてる色褪せへん歌声。






メジャーデビューして、はじめて同じステージに立って、ステージそでから見た、ロックの神様。





17歳の時に追いかけたままの歌声 ステージング マイクの握り方。





全部心臓に焼き付いてるやんけ。





俺もっと頑張らなアカン




これから空まで飛ばさなアカン




ロックンロールバンドやから





17歳のまま飛ばさなアカン








明日「おっす!!ジョウヤやで~」って元気いっぱいでブログ更新したいから、今日は今日の気持ちを書かせてや




書いとかなアカンねん




清志郎さんが居てくれたから、日本のロックンロールは転がってきたし、これからも転がり続けるんやから。






ロックンロール、空まで届け!!!!


ロックンロール、空まで届け!!!!


ロックンロール、空まで届け!!!!