西湖BBQ合宿 最終回 | ばにらの 笑う門には福来たる

ばにらの 笑う門には福来たる

聴きに行った落語について記録に残してます。

 

 

西湖合宿2日目チョキ

 

*宮木さん撮影

 

 

 

 

朝起きたらぼったぼたの大雨・・・汗

 

そんな中、女性たちは着々と朝食の準備。

 

 

 

 

 

 

私はサンドイッチ作ったよパー

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、

 

 

 

 

 

 

これも。

 

多過ぎか?

 

 

 

 

 

 

他にもサラダ盛り合わせや、

 

 

 

 

 

 

 

甘いフルーツ、

 

 

 

 

 

 

ソーセージもあり、豪華朝食目

 

 

 

 

 

 

男性たちも起きてきて、西上さんがわざわざ豆から挽いてコーヒーを入れてくれた合格

 

非常にうまうまで癒されました。

 

 

 

 

 

 

だーふくさんは前日に作った豚バラの燻製で、ジャーマンポテトを作ってくれた。

 

これ激うまだったよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ともちんが、トマトのスープを作ってくれて、これが二日酔い改善となりました合格

 

 

 

 

 

 

雨はすっかり止み、自走組は他の皆様とお別れをし、出発DASH!

 

 

 

 

 

 

路面もすっかり渇いてホント良かったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ランチは道志の道の駅で、朝食の残り。

 

完食グッド!

 

 

 

 

 

 

 

ここで一応解散パー

 

皆さん、お世話になりました!

 

*宮木さん撮影

 

 

 

 

 

帰りは下り基調。

 

だけど、登りもそれなりにあるよねゲロー

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで雨にあたることもなく、皆さんも無事に帰宅ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、楽しい、美味しい、西湖BBQ合宿でした。

 

お世話になった皆様、ありがとうございますお願い

 

また一つ良い思い出ができました。