本日の酒は「愛知屋」で | ばにらの 笑う門には福来たる

ばにらの 笑う門には福来たる

聴きに行った落語について記録に残してます。

ここは飲む前に飲む所として何回か利用させてもらってます。

酒屋さん?と思って覗くと「バール」という文字、そしてカウンター。
思わず吸い寄せられてしまいます。

生もあるけど、私の好きな生ではないので瓶ビール ビール

ビールの冷蔵庫から自分の好きな物を持ってくるシステム。
外国のビールもそろってます。

こちらから持ってくる場合はチャージ料あり。

ばにらの 笑う門には福来たる



酒の瓶を眺めながら飲むビールが最高ですな。

つまみも充実。

ばにらの 笑う門には福来たる



ビーフジャーキーかドライフルーツか選択しサービスしてもらえます グッド!

ばにらの 笑う門には福来たる



接客のおねーさんはすこぶる感じもよくて適度に放っておいてくれるのが嬉しい。
一人でぷらっと来て軽く一杯引っかけていくのには最高です。

とにかく居心地の良い空間がたまりません。



元町愛知屋 日本酒 / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5