マツダオールスターゲーム2015第1戦@東京ドーム | まめりんのブログ

まめりんのブログ

広島カープの話題と日々のあれこれについて

昨日は台風の影響で一日すごい雨でした。

風は思ったよりも強くなかったので良かったのですが・・・。

夕方ぐらいに隣の地域が避難勧告が出て

そして少し手前の地域の山が崩れたと

友達からメールもらって・・・ちょっと落ち着きませんでした。

真っ暗だし・・・外の様子がわからないし

雨はすごい降り続けてるしで・・・。

今朝はもう小降りになっているので大丈夫かと思いますが

まだまだ雨は降り続くようなので

注意しないといけませんね。



さてマツダオールスターゲーム2015第1戦

昨日東京ドームでありましたね。

ホームランダービーの決勝は

全セは筒香選手vs全パはギータ

圧倒的に筒香選手の方が多くて優勝!



筒香選手・・・結構若いのね。失礼。


横浜DeNA和製大砲しっかり育ってるね。



ギータ楽しそうでした。


明日のマツダスタジアムでは大ハッスルしそうですね。



試合は

全セは菅野投手vs全パは大谷投手の先発で始まりました。

大谷投手スピードは160キロは届かなかったけど

すごい落差のフォークボールでした。



試合は全セが逆転して8対6で勝ちました!




カープの選手は先発じゃなくてベンチスタート。




ヾ(・∀・;)オイオイ

カープで固まってちゃいかんでしょ!

カープの田中選手が打席に立った時外野席の応援

スクワット応援してました。

他球団のファンも楽しそうに応援してくれていたのが印象的でした。




うぎゃ!黒田さん!



今日はマツダスタジアムで第二戦の先発です。


第1戦のMVPは阪神の藤浪投手。


賞金300万は両親にあげるそうです。

ええ~息子やわ~。(笑)




昨日のテレビ中継

こまぎれで中継が切れていたけど・・・

チャンネル変えたらちゃんと続けて見れたのね。

気が付くのが遅すぎましたわ。



いつも応援クリックありがとうございます。

更新の励みになりますので

よろしかったらポチっとしていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


気合注入!うおぉぉ気合

 

にほんブログ村