こいほー≧(´▽`)≦@勝ったよ~! | まめりんのブログ

まめりんのブログ

広島カープの話題と日々のあれこれについて

久々のこいほーです。\(^^@)/



昨日のカープは

薮田くんが先発、対する阪神はメッセンジャー投手。




最初から見ていましたが・・・もぉ心臓に悪いわ。



薮ちゃん・・・初回からハラハラドキドキ(O.O;) (o。O;)

荒れ過ぎて打ちづらかったのか?

毎回ピンチをしのいで

4回無失点。

後1回投げたら勝利投手の権利あったけど

警告試合になってしまったから

交代はしょうがないですね。

でもピンチになっても動じないのはすごいですわ。

それに・・・結構運というのを持っているかもしれないですね。

後半戦が楽しみです。



その後投げた戸田くん・大地くんが好投。

最後の中崎投手は・・・

ヾ(・∀・;)オイオイ

勘弁してや・・・のピンチやったけど

なんとか無失点で


こいほーヾ(@^▽^@)ノ



なんか・・・久しぶりのこいほーですね。

ヒーローインタビューは

先取点タイムリーを打った新井さん。

最初マイクが入っていなくて声が出てなかったから


嫌がらせか!って思ったけど



新井さんちょっと笑ってたね。

インタビューが終わってから

そのまま下がらずに

レフトスタンドのファンに手を振ってくれてた~。





甲子園での活躍は

新井さんにとっては最高の阪神への恩返し。

甲子園で観戦していると

阪神の新井さんのユニやタオルを持っている人を多く見かけます。

愛されキャラですね。





勝ったので宮島さんいきますね。

宮島さん宮島の神主が~おみくじ引いて申すには~

今日もカープは勝~ち勝~ち勝っち勝ち!こいのぼり

わっしょい!わっしょい!わっしょい

わっしょい!わっしょい!わっしょい

今日もカープは勝~ち勝~ち勝っち勝ち!カープファン

バンザ~イ!\(^_^)/

バンザ~イ!\(^_^)/

バンザ~イ!\(^_^)/


(*^o^)乂(^-^*)(*^o^)乂(^-^*)




いつも応援クリックありがとうございます。

更新の励みになりますので

よろしかったらポチっとしていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


気合注入!うおぉぉ気合

 

にほんブログ村