おはようございます

急なお知らせですが、今日、うさフェス行きます

ポポ太も一緒です


2015秋のうさフェスの時、ポポ太にだいぶ前から「うさフェス一緒に行こうね♡たのしみだね♡」って散々話しかけてたら数日前にご飯食べなくなるという仮病疑惑事件があったので、今回はポポ太にはうさフェスの話はせず

昨日キャリーを出したりしてたら目ざとく見つけ何かを察したのかトンネルに引きこもるポポ太

{CFCD6B49-3DD5-4C5F-AC4E-A21808A32007}
あ、もしかして何か気づいちゃった?


そして今朝、ケージ前にキャリーを置いたらじっと見据えて、ケージ開けたらハウスに逃げ込みましたがあっさり捕獲
{39C4146C-39D2-41EF-B1F4-26B749EEBBBB}


(顔映っちゃったけど、ま、いっか


はーい、行きますよ
{0471724C-5369-46FD-B15B-3DC628CC5145}

{0F01AD21-4E74-43A0-8587-B2CB4CC227B8}

{B886E515-1957-4FBD-8E29-60C98B89B9FB}
…え


ということで、今向かってます


10時半過ぎ到着予定、お出掛け得意でないポポ太のために12時には引き上げる予定ですので短い時間ですが、うさ友さん達にお会いできたら嬉しいです

私はレトロうさぎさんのエコバッグ、にポポ太チャーム付きのハンドバッグ、ポポ太のキャリーを持って、動画に写ってたポポ太色のコートとマフラーです

見掛けましたらぜひお声掛けください
(今回、だいぶ前に作ったポポ太の名刺だけでおみやげ何もご用意してません。。ごめんなさい
{A764C23D-7B27-4601-9C0F-D2FF91C3EF8A}